【活性ブースター アジ・サバ・イワシ】は誰におすすめの製品?

「活性ブースター」は誰におすすめの製品なの?

どんなシチュエーションで、どんな釣り人におすすめな製品なのか? ほんの一例ですがご紹介します。
こう使いたかった!とピンときたらぜひ一度「活性ブースター アジ・サバ・イワシ」を使ってみてくださいね。

▼ 1.手軽に集魚効果を追加したい方

サビキ釣りなどでいつもの餌にプラスして工夫したい方に、持ち込む手間が少ないこの製品はおすすめです。


専用の容器を使えば仕掛けにプラスするのも簡単。
いつもの餌と一緒にサビキカゴなどに入れて使うことも可能ですので、集魚剤として使ってみてはいかがでしょうか。

▼ 2.釣れている時間の餌交換時間短縮に。手返しアップの一工夫に。

サビキ釣りで当たりが続く時間帯は「釣り上げる」「魚を外す」「餌を追加する」と大忙し。
家族連れで釣りに行った時などは少しでも準備の手間を省きたい!と感じるはず。
この製品は、サビキカゴにそのまま入れても使用が可能です。

活性ブースターは家族連れで釣りを楽しむ方にもおすすめ
また扱いも簡単なので、釣りに不慣れなかたやお子さんでも準備を一緒にすることができるかもしれません。

▼ 3.当たりが遠い時間こそ、製品の強みを活かそう!

この製品は水中で徐々に溶けていきます。そのため狙いの棚で集魚エキスを効果的に拡散し魚を集めることが可能です。
魚の当たりが遠い時間帯こそ「棚を意識すること」で、他の釣り人との差別化を図ってみましょう!


手軽に普段の仕掛けにプラスして使える本製品。ぜひ一度試してほしいです。

初めての方は「活性ブースター 貝殻容器セット」がおすすめです。専用容器もセットなので、すぐに釣り場で試すことができます。

 

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの釣果アップに繋がる情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ」は公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

                              













おすすめの記事