【活性ブースター アジ・サバ・イワシ】こだわりのポイントは?

「タコ釣りボール」に続いてTane.makiの第二弾商品として発売された「活性ブースター」。
今回は、こだわりのポイントや制作のきっかけをご紹介しますね!

▼「魚を呼ぶ!」ためにこだわって作ったオリジナルエキス

活性ブースターのこだわりポイント魚介エキスや、数種類のアミノ酸を厳選して魚の摂餌が活性化されるオリジナルエキスを入れています。
撒餌やコマセとはまた違った集魚剤として活用いただけますよ!

 

▼どうして作ったの?

活性ブースターのこだわりポイント制作に至ったきっかけは、「タコ釣りボール」を使用いただいていたお客様からの声でした。

『タコ釣りボールを使っている近くで魚がよく釣れる』
そんなお話を聞くようになったんです。

▼「タコ釣りボール」の成分をもっと魚用に調整できないか?

活性ブースターのこだわりポイントタコ釣りボールの成分よりもさらに「魚を呼び込む」効果を高めるために、成分の改良を続けていきました。

▼たくさんのテスターにもご協力いただきました!

成分を改良する段階ではたくさんのテスター様にもご協力いただき、多数の魚種で集魚効果をテストすることができました!

▼ついに完成!!

「タコ釣りボール」同様に扱いやすいフィルム入りの形状で完成。
サビキかごに入れたり、他の餌と混ぜて使ってみたり。誰でも簡単に使えて魚を呼び寄せる製品が完成しました。

活性ブースターのこだわりポイント手軽に普段の仕掛けに+して使える本製品。

初めての方は「活性ブースター 貝殻容器セット」がおすすめです。
専用容器もセットなのですぐに釣り場で試すことができますよ。

 

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの釣果アップに繋がる情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

活性ブースター アジ・サバ・イワシ」は公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

                              













おすすめの記事