Tane.maki「塩抜きサポートスプレー」どんな製品?【つりケア】

Tane.makiの「塩抜きサポートスプレー」ってどんな製品?

「釣りをもっと快適にする」アイテムを取り揃えた「つりケアシリーズ」
その中から今回は「塩抜きサポートスプレー」をご紹介します。

水洗いだけでは抜けきらないソルトの塩ガミ・サビ対策に最適!

水洗いだけでは抜けきらないソルトの塩ガミ・サビ対策に最適です。
ライン・ルアーのフック・バッカンのファスナーなど、水洗い前にスプレーするだけ。
有効成分が塩分を包み込むことで、ライン等に付着した塩の洗い流しを補助します。 つりケア塩抜きスプレー

ライン・ルアーのフック・バッカンのファスナーなどを綺麗に塩抜き!

特に海での釣りをした後、ルアーやリール、釣り竿などの金属部品は塩分を落として錆びてしまわないように整備することが大切です。ただ、水洗いをざっとしただけではルアーの針が錆びてしまったり、気づいたらロッドのガイドリングが一部錆びていたり・・・なんてこともありますよね。
この「塩抜きサポートスプレー」はより確実にサビの発生を防ぐためのもの。大切なタックルの整備にぜひ、役立ててください! つりケア塩抜きスプレー

塩抜きサポートスプレーの使い方は?

つりケア塩抜きスプレー使用方法

【1】対象物から5〜10cm離して、濡れる程度にスプレーする。
【2】真水で5秒以上洗い流し、風通しのよい日陰でよく乾かす。
※薬液が残っていた場合、白く結晶化する場合があるので、その場合は真水で洗い流す。

使用上の注意点としては、
・防錆・メッキ加工など特殊加工されたもの・アルミ製品・木製など本品が染み込むおそれがあるものは、目立たないところで試してから使用する。
・水洗いできないものには使用しない。
・流水の場合は5秒以上、ため水の場合は水をかえて2回以上すすぐ。

※使用上の注意に関する詳細は商品紹介ページにて確認ください。

 

 

今回は「釣りをもっと快適にする」つりケアシリーズの「ウェットタオル」の紹介でした。いかがだったでしょうか?

つりケア」アイテムシリーズは公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの、釣果アップに繋がる情報釣りをもっと快適にする情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

                              













おすすめの記事