フィッシュフレンズ様とのコラボキャンペーン開始!対象商品の割引クーポン配布!

みなさんこんにちは!最近はだいぶ秋めいてきましたね。釣りには行かれているでしょうか???
魚種によっては数釣りも楽しめる良い季節。少しでも釣り人のみなさんをサポートできるようにTane.makiも気合を入れたキャンペーンを始めますよ!

フィッシュフレンズ様とのコラボ企画!割引クーポンを配布します!

釣りに役立つ各種情報と最新の釣果情報を配信している「フィッシュフレンズ」様。
実は以前にも一度コラボさせていただいたのですが、ご縁があり第二弾のコラボキャンペーンを開催します!

今回は対象製品の割引クーポンをフィッシュフレンズ様の登録会員様に配布いたします。
お得に買えるこの機会に、つりケアシリーズや活性ブースターを試してみてくださいね。

対象商品:つりケアシリーズ

まずはつりケアシリーズ!全ラインナップが割引対象になります。

 

つりケアシリーズについて詳しくはこちらをみてね!

対象商品:活性ブースター

活性ブースターも対象です!サビキ釣りもさらに楽しくなるこの季節。周りとの差をつけるために!活用してください。

活性ブースターについて詳しくはこちらをみてね!

フィッシュフレンズ様の紹介

フィッシュフレンズ様は「いつ・どこで・何が・どうやって? 釣れているか??」が分かる釣り情報総合サイトです。

完全無料で登録可能。定期的にお得なクーポンの配布も行っています。

特にすごいのは釣り情報の提供。

ミリオンエコー様から出版されている「釣り画報」「ボートフィッシング」の情報から過去10年分のデータを見ることができちゃうという、太っ腹な情報が満載です。

こういう雑誌は中々過去を振り返るのが難しいのですが、こんな膨大な情報を「魚種で探す」「エリアで探す」「詳細検索」などで検索することができますよ!

キャンペーン参加方法

特設ページからエントリー

フィッシュフレンズ様のトップページにキャンペーンバナーが表示されるので、そこからエントリー!

また「お知らせ」欄にもキャンペーン告知が届いていますのでそちらでも可能。

抽選で選ばれた方にはマイページの「クーポン」に割引クーポンが配布されます。

フィッシュフレンズ様の登録方法

フィッシュフレンズ様のサイトは現在、スマートフォン専用となっています。

こちらから登録可能です。

PCの方は以下のQRコードをスマートフォンで読み取って登録してください。

クーポンはどこで使えるの?

対象の釣具屋で使えます!

対象の釣具屋でクーポンは使うことができます。

クーポン取得後、店頭のQRコードを読み取りご利用ください。
クーポン画面を店員に見せて割引を適用していただけます。

使用方法が不明な際は会計時、店員にご確認ください。

対象店舗は全国約200店舗。身近な釣具屋さんで使えます。

全国200箇所以上の釣具屋さんが対象になっています。

ぜひご近所の釣具屋さんが対象店舗か確認してクーポンを使ってみてくださいね。

<フィッシュフレンズ様提携店>

 かめや釣具様/釣具のイシグロ様/フィッシング遊様/釣具のブンブン様/アタック5様/天狗堂様/ フィッシャーズ様/サンライズ様/山本釣具センター様/つりどうぐ一休様/釣具のまるきん様/ タックルアイランド様/トラウトアイランド様/フィッシングショップTポート様7PALMS様/ つり具のマルニシ様/岡林釣具店様/釣具の山陽様/キャスト様/釣具のフレンド様/フィッシングハヤシ様/ つり具の渡辺平井店様/やすだ釣具様 

※商品の在庫状況についてはお店ごとに異なります

ぜひクーポンを活用してください!!!

釣りもしやすい秋の季節、ぜひTane.makiの製品を使って快適な釣りライフを過ごしてください。

フィッシュフレンズ様のサイトでは釣果投稿もできますので、「活性ブースター使って釣れたよ〜」などなど

使用報告も心待ちにしています!

もしキャンペーンに関して不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね!

                              













おすすめの記事