フィッシュフレンズとコラボ!「タコ釣りボール プレゼントキャンペーン」

どうもこんにちは!やまやんです!

さっそくですが、タコ釣りボールのプレゼントキャンペーンが絶賛開催中なので、ぜひこの機会にご参加ください~~~

タコ釣りボールが貰える!? Instagramをチェック!

2021年の関西はタコが渋いーと言われておりますが、それでも釣果が欲しいっっ

そんな時におすすめなタコ釣りボールですが、この度、より多くの人に知っていただきたいと思い、Instagramでプレゼントキャンペーンを開催しております。

応募方法

1:FISHFRIENDSさん(@_fishfriends_)と私たちのアカウント(@tako2riball)をフォロー

2:下の画像をスクリーンショットして、「#タコ釣りフレンズ」を付けて投稿して下さい🐙

 

詳しいことはこちらの案内をご覧ください。

ご当選者の発表は9月上旬に、FISHFRIENDSさんからInstagramのDMにて連絡あります!

FISHFRIENDS-フィッシュフレンズ-って?

FISHFRIENDSとは、2021年6月に運営を開始された、新しいサービスです。

実は8月はフィッシュフレンズさまのページに、タコ釣りボールのバナーが表示されており、ちょっとニヤニヤしております。

株式会社フィッシュフレンズさまは、「釣りをもっと身近で楽しいものにすることで、人々の豊かな人生に貢献する。」 という経営理念を持たれており、釣り場の清掃活動などにとても積極的です。

今も、釣り場を掃除をした写真を投稿するイベントなどもされており、とても素敵な会社さんだなと思い、色々とお話させていただく中で、今回のプレゼントキャンペーンをすることになりました。

フィッシュフレンズさんは色々な釣具店さまともタイアップされているので、アプリから釣具店を調べたりもできて、色々と釣り情報を今までとは違った視点で入手入手できます。

過去10年分のデータも見れちゃう!?

特にすごいなーと思ったのが「雑誌釣果情報」というところです。

ミリオンエコー様から出版されている「釣り画報」「ボートフィッシング」の情報から過去10年分のデータを見ることができちゃうという、太っ腹な情報が満載です。

こういう雑誌は中々過去を振り返るのが難しいのですが、こんな膨大な情報を「魚種で探す」「エリアで探す」「詳細検索」などで検索することができます。

ユーザー投稿の釣果情報についても、釣行時間、エリア、釣り方、使用した釣りセット・ロッド・リールなど、詳しく書いてある投稿が多いです。

自分が投稿する時も、それぞれの欄を埋めていきながら投稿することになるので、自分の釣果記録にもなりとてもいいと思いました^^

PCでは見れないのですが、スマホで手軽に確認できるので、もし登録されていないのであれば、この機会に登録することをオススメします!

 

 

                              













おすすめの記事