Tane.makiの「ハンドソープ」ってどんな製品?【つりケア】

Tane.makiの「ハンドソープ」ってどんな製品?

釣りをもっと快適にする」アイテムを取り揃えたタネ・マキの『つりケアシリーズ』。タネ・マキブログでは洗浄スプレー、消臭スプレーと順にご紹介させていただいていますが、今回は「ハンドソープ」をご紹介していきますよ!

▼ 魚臭をさっぱり洗い落とす、ヒノキの香りの薬用ハンドソープ

魚を触った後の手洗いに最適!魚の脂や魚臭をさっぱり洗い落とす、ヒノキの香りの薬用ハンドソープです。魚の臭いを消すことに着目した使い勝手・消臭性能を持った製品となっています。

つりケアハンドソープポンプを押すと泡で出てくるタイプ。キッチンなどで魚を捌いた後も使いやすい。自宅で釣ってきた魚を捌いた後にはこちらのハンドソープで手についた魚の臭いをスッキリ落としてくださいね。

▼ 柿渋エキスとヒノキの香りで魚臭をスッキリ撃退!

Tane.makiのつりケア「ハンドソープ」は、釣り好きの洗剤のプロ達が開発した洗浄剤です!柿渋エキスヒノキの香りで魚臭をスッキリ撃退します!

保湿成分「柿渋エキス(カキタンニン)」配合

手肌のことを考えた保湿成分配合。汚れをしっかりと洗浄する「石けん系」ハンドソープなので、魚の脂を洗い落とす際の泡切れもよくおすすめです。消臭力や泡ぎれをよくするために「柿渋エキス(カキタンニン)」を配合しています。

ヒノキの香りの薬用ハンドソープ

日常生活に馴染むヒノキの香りで、洗った後もスッキリさわやか。

 

つりケアハンドソープ

今回は「釣りをもっと快適にする」つりケアシリーズの「薬用ハンドソープ」の紹介でした。いかがだったでしょうか?

つりケア」アイテムシリーズは公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの、釣果アップに繋がる情報釣りをもっと快適にする情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

                              













おすすめの記事