「釣りをもっと快適にする」アイテムシリーズ登場!【つりケア】

「釣りをもっと快適にする」アイテムシリーズ『つりケア』

こんにちは! Tane.makiスタッフの きんちゃんです。今回はTane.makiから登場している新商品『つりケア』アイテムシリーズについてご紹介していきます!
『つりケア』は、「釣り人」目線で作られた「釣りをもっと快適にする」アイテムシリーズです。釣り人の皆さん、ぜひ最後までご覧になってくださいね!

『つりケア』アイテムシリーズとは?

Tane.makiつりケア
つりケア』アイテムシリーズは、魚臭消しに特化した有効成分を配合しています。
洗浄・消臭剤のプロ達と共同開発しました!
現在は5タイプの製品をラインナップ。さっそく、順に見ていきましょう!

1.洗浄スプレー

Tane.makiつりケア
クーラーボックス・餌入れ・流し台・まな板などを楽洗い
泡が出る洗浄スプレーです。
ヒノキの香りが自然ないい匂いでスッキリさわやか。

家でクーラーボックスを洗うとき、
「ウッ、魚くさい・・・」となりますよね。
この洗浄スプレーはヒノキの香りと消臭成分が、
いい感じに魚臭さを消してくれて気持ちよく整備ができます!

2.消臭スプレー

Tane.makiつりケア
車内空間・ウェア・シューズなどに!
シュッとスプレーして魚臭を消臭。

釣りの後はもちろん、普段の生活で
車内の匂いが少し気になったら使ってみてください。
こもった匂いがヒノキのいい匂いに変わりますよ。

3.ハンドソープ

Tane.makiつりケア
魚の脂や魚臭をさっぱり洗い落とす、泡で出るハンドソープです。

泡タイプで使いやすいハンドソープ。
手についた魚の匂いをしっかり落としましょう!

4.ウェットタオル

Tane.makiつりケア
個包装だから持ち運びにも便利。
コットン100%
30cmX24cmの大判サイズ

釣りの時にウェットタオルは重宝します。
ただ、ボックスタイプなどは持ち運びが面倒です。
こちらの製品は個包装になっているので
数個バックに放り込んで持っていけます。

5.塩抜きスプレー

Tane.makiつりケア
海釣りの後の塩ガミ・サビ対策に!
有効成分が塩分を包み込むことで、
ライン等に付着した塩の洗い流しを補助。

特に海釣りの後、メンテナンスを手助けする製品です。
次の釣りでリールの動きが悪かったりルアーのフックが錆びて
交換が必要になったり。
そんなことがないようにしっかり手入れをしていきましょう。

『つりケア』は「釣り人」目線で作られたアイテムシリーズ!

Tane.makiつりケア
どの製品も、「釣り人」目線で作られた製品になっています。
実際に、現場や家で使って便利さを体感してくださいね。

 

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの、釣果アップに繋がる情報釣りをもっと快適にする情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

つりケア」アイテムシリーズは公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

                              













おすすめの記事