タコ釣りボールを伊丹さんとマルコスさんが紹介!制作の裏側!

どうも、やまやんです。

最近はもっぱら寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は最近土日はに実家に帰りまして、ボート置き場の前でひたすら運転の練習をしております。

いつもは車で釣りに行くとき、乗せてもらってばかりですが、なんとか自分が運転するので友達を釣りに行こうと誘えるようになりたい今日この頃であります。

フィッシングショーOSAKA2022に参加しました!

告知が遅くて反省しかございませんが、我らが「タコ釣りボール」は、皆様のおかげで「おすすめパック」なるお得商品も釣具店でお取り扱いをいただいております。

ありがとうございます。感謝しかございません。

そんなこんなで、「タコ釣りボール」について、Youtubeにて紹介動画を作成いただいているのです!

Twitterでも紹介いただいておりますので、ぜひご確認ください!

伊丹さん、マルコスさんの撮影エピソードをこっそり紹介!

実はこちらの動画撮影に、私やまやんも2021年の冬に参加いたしました。もうそりゃドキドキでしたー!

撮影の際、伊丹さんが、さっと台本に目を通されて、「この部分こういう風に読みましょうか~」とサッと調整され、かっこよく読み上げられるのは、本当にプロの仕事でマジでかっこいいなーと思った次第です。

マルコスさんは一度よしもとに出演された折に拝見していたのですが、思っていた以上に小柄で、かわいくて、尊敬の一言です。私も見習いたいことがいっぱいですね。

また、今回は出演されませんでしたが、フッチーこと渕上万莉さんも撮影現場にいらっしゃり、お会いできてすごく嬉しかったです^^

担当者さん、カメラマンさん、みなさんとてもよくしてくださり、カメラの角度や商品の見え方などとても気を遣ってくださりました。

本当にありがとうございます。

動画って面白いなーと改めて思いました!

できた動画を拝見して、やはりちゃんと商品のことを使っていただく人に伝えるために、動画ってすごい力があるなーと改めて思いました。

学生時代はよく動画を作っていた私ですが、仕事するようになってからは編集に凝ったりもせずに撮るだけ、、、という風になっていました。。。。

ただ、改めて、2022年はもっと新しいことにチャレンジしたいなぁと思いますので、去年とは違った動画撮影、編集を私も頑張ってみようかなと思った次第です!

                              













おすすめの記事