【活性ブースター アジ・サバ・イワシ】はどんな製品なの?

「活性ブースター アジ・サバ・イワシ」ってどんな製品?

堤防からサビキ釣りをする際にカゴに餌として「オキアミ」や「アミエビ」を入れて、さらに魚を集めるための集魚剤を練り込んだり灼で周囲に撒いたりと工夫されている方も多いのではないでしょうか?

堤防での釣りも休日はたくさんの釣り人で賑わっていることも多く、狙いの魚を釣るために一工夫が求められることも多々ありますよね。

 

そんな中でも手軽にいつもの仕掛けに追加して使える集魚剤が、
この「活性ブースター アジ・サバ・イワシ」です。

フィルムにエキスが包まれた一風変わった見た目をしていますが、
とても使い勝手の良い製品です。

どんなふうに集魚するの?

ボールを水中に入れると、フィルムが5分から10分かけて溶けていきます。
水中で魚が好む「アミノ酸」がブレンドされたエキスが拡散して魚の嗅覚にアピール
フィルムも水に溶ける特殊なもので水中にゴミを残しません。

活性ブースターの特殊フィルムが溶けて魚の嗅覚にアピール

▼どうやって使うの?

使い方は簡単です。
・専用ケースに入れて仕掛けに+してもよし。
・ふた付のアミカゴに直接入れてもOKです。

▼手を汚さずに持ち運びが便利!

製品はフィルムに包まれている状態なので持ち運びが便利!また仕掛けの準備でも汚れる心配がありません。

いつもの仕掛けに「活性ブースター アジ・サバ・イワシ」を追加して更なる釣果を狙ってみてはいかがでしょうか?

本ブログでは釣りを楽しむ釣り人の皆さんの釣果アップに繋がる情報を随時発信していきますので、よろしかったら他の記事もぜひご覧ください。

お読みいただきありがとうございました!

 

「活性ブースター アジ・サバ・イワシ」は公式通販ページ、アマゾンの通販ページ、全国の取扱釣具屋や正規オンラインショップで販売中です。
公式通販ページ https://tanemaki-online.com/
アマゾン
 https://www.amazon.co.jp/stores/Tanemaki/page/438A4D31-F1A4-479C-9703-52E87BC92B22?ref_=ast_bln

                              













おすすめの記事