東京湾でのタコ釣り!2kgの大物タコをタコ釣りボールでゲット🐙

みなさんこんにちは!タコ釣りボールシステム担当のなるです。

今回は東京湾での素晴らしい釣果写真をいただきましたので、共有させていただきます。
(ご本人にご説明済です)

タコ釣りボールは関東でも釣果UPに貢献!

2kgのタコを釣り上げました!

Aさん
東京湾、2021年はタコのわきがイマイチ…タコ釣りボールを使って、2キロゲット!😁

 

今年のタコは明石もなかなか苦戦する方が多いのですが、東京湾も去年に比べると渋い傾向のところもあるようです!
そんな中でこんなに立派な釣果を上げられたとのことで、おめでとうございます🐙🎣

迫力がありますし、吸盤の一つ一つのサイズからしても、小ぶりのタコとの格の違いを感じます。
手にしたときの達成感もとても大きかったことと思います!

タコ釣りボールが関東のタコもしっかり引き寄せる事例がさらに増えました!
本当にありがとうございます!
今まで、九州の方含めいろんな地域の方からも釣果のご連絡を頂いていまして、ブログUPが追いついていませんでしたが、今後もっと頻繁に更新していくつもりです!

釣果報告募集中です!

今後もこちらのブログでは、釣果写真や釣果報告を募集しております。

簡単なコメントを添えて、お写真をお送りいただいた方には、タネ・マキオンラインショップで使える、タコ釣りボールのクーポンをプレゼント中です。

釣果報告はLINEからお送りいただけます!

Instagramでもシェア大歓迎です!

Instagramでシェアする場合は「#タコ釣りボール」「#タコタコ通信」のハッシュタグをつけていただければ、こちらからも検索して楽しませていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

タコ釣りボールの購入方法

タコ釣りボールは通販サイトから購入可能です。

 

                              













おすすめの記事