Boatclub(ボート倶楽部)に「Tane.makiつりケアシリーズ」がプレゼントに登場!
Screenshot

こんにちわ。Tane.makiのやまやんです。

このたび、Boatclub(ボート倶楽部)2024年6月号に、タネ・マキ つりケアシリーズを読者プレゼントに取り上げていただきました!

Boatclub(ボート倶楽部)2024年6月号 感想

ボート、ヨット専門誌の出版社「舵社」さんが発行される、『Boatclub(ボート倶楽部)』は、ボート、ボートフィッシング、そして海を愛する人の雑誌です。

海に興味がある人なら、とても面白い読み物ばかりです。

詳しくはこちらの公式ページを御覧ください。

かくいう私も、実家にプレジャーボートがあり、最近は船舶免許もとりましたので、今回6月号をいただきましたが、家に持ち帰ってゆっくり読ませていただきました^^

船のことだけでなく、釣りのこと、船ならではの釣り方など、とてもおもしろい記事がたくさんあります。

魅力的なのが、いろいろな方のバックグラウンドやされていることを丁寧に紹介されているところです。

「へーこんな方がおられるんだな〜〜、すごいな~~、私もカワハギもう一度行きたいなー」など、ワクワクが広がります。

 

実は先日、瀬戸内でタイラバをしたのですが、まさかのボウズでめっちゃ悲しい気持ちで高速道路を走行して帰ってきました。。。

なので、今回の記事の「タイラバで良型マダイをねらう際のボートコントロール」 という記事を拝読し、「船長は船をどう流してたかな、、、もう少し意識しておいたほうがよかったな、、、」など、自分の釣人の視野が広がるアドバイスもあり、また釣りに行きたくなります。

魚探画面の一例も、深く考えたことがなかった、反応の特徴の掴み方が書かれており、大変おもしろかったです。

 

タネ・マキ つりケアシリーズを読者プレゼント

今回は、Tane.makiのおすすめ商品、「つりケアシリーズ」を読者プレゼントとして、3名様分ご提供させていただきました。

船で釣りが好きな皆さまに、ぜひ私達の商品を知っていただければ嬉しいです。

↓↓↓↓つりケアのページはこちら↓↓↓↓

                              













おすすめの記事