第2回逃がした魚は大きい杯【八戸ロックフィッシュ釣り大会】に商品協賛させていただきます
Screenshot

以前、魚襲撃退ウエットタオルのレビューをいただきました、KIMIDORIさんが釣り大会を運営されるということでご連絡いたしました!

ささやかではありますが、サンプル協賛をさせていただくことになりましたのでご報告いたします^^

大会概要

大会名 第2回逃がした魚は大きい杯
八戸ロックフィッシュ釣り大会
開催日時 2024年4月28日(日)
受付開始 AM11:00~
受付締切 11:30
釣行開始 12:00~
集合・表彰式 17:00~※大雨・強風の場合延期
予備日5/5(日)AM7:30集合
集合場所 八戸市 鮫漁港 巨大タンクの前

ルール ルアー・ワーム・エサなど釣り方は自由です。指定のエリア内で(陸から)たくさん大きな魚を釣った人が優勝です。
※磯に入っての釣行は安全面を考慮して禁止
対象魚種 アイナメ、ソイ、メバル、カジカ、カサゴ
協賛
詳細 https://chiiqu.com/taikai2024/

 

タネ・マキは大会の協賛として「つりケアシリーズのセット」「タコ釣りボール」「活性ブースター」「ウエットタオル」をご用意させていただきます。

Tane.makiつりケア

いちおうネット通販もやってますよーーーオンラインショップはこちら

 

公式ページをぜひご確認ください

詳しくは以下が公式ページですので、是非ご覧ください^^

第2回逃がした魚は大きい杯【八戸ロックフィッシュ釣り大会】

 

釣人が触れ合える大会ってやっぱりいいなと思います^^

八戸の大会は第2回とのことですが、これからも続いてほしいですね!

天気に恵まれて、良い大会になることを祈っています!!

 

                              













おすすめの記事