2024年6月9日(日)第4回 日野川鮎友釣り選手権 瀬田匡志CUP に賞品協賛いたしました!
Screenshot

2024年6月9日に行われました、第4回 日野川鮎友釣り選手権 瀬田匡志CUP に賞品協賛いたしましたのでご報告させていただきます。

コンディションが良いと言える状態では無い中、みなさん大変お疲れ様でした。

 

今回の大会では110名以上の参加がありました。

予選と本戦があり、本戦に進まれたのは11名。

大会結果 瀬田名人 優勝!

瀬田名人、やはり凄まじいですね!

 

女性参加者に魚臭撃退 消臭シリーズ喜んでいただきました^^

今回は「つりケア魚臭撃退 ウエットタオル」を受付時全員に参加賞として配布させていただきました!

みなさんやはり魚を直接触られますので、魚の匂いには興味関心が高そうです。

女性の方には優先的に賞品が贈呈されました^^

女性の参加者もおられるということで、30代女性である私もやってみたいなーと思った次第です。

豪華賞品をGETされた方も多数!

瀬田匤志カップの名に恥じない賞品の数々賞品も名人級です。
予選までの方もすべて順位がつき、順位に応じた賞品が参加者全員に贈呈されました。

 

Tane.makiも、参加者のみなさまにアピールする機会をいただけまして、大変嬉しい限りです。

大会の最後にはジャンケン大会でも釣りケア商品を提供させていただきました。

朝一はうどんの提供が、昼はおにぎりと手打ちそば、予選で釣れた鮎は塩焼きで提供と、本当に釣りを全員で楽しもうという雰囲気のとても素敵なイベントでした。

主催された方、および関係者の方、本当にお疲れ様でした、そして本当にありがとうございました。

私は友鮎釣りをやったことがなく、「釣りキチ三平」で初めて「こんな釣りがあるのかー」ということを知っていて、実際にこのような大会でたくさんの方が楽しまれていることに、とても感動を覚えました。

今後も、釣り人を応援できるメーカーであるように頑張っていきたいと思います!

                              













おすすめの記事